人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルトウェブデザイン事務所

ホームページ制作会社のありふれた きまぐれ社長日記

ホームページリニューアルしました。
弊社の業務は、主にホームページ制作です。
しかし、自社のホームページ制作を行ったのは、およそ3年と少し前。
クライアントには、「ホームページの寿命3年です。」と言ってるのに、自社のホームページはほったらかしていました(汗)。
以前にも書いたように(2009/4/21 スキンはまだ編集してません。)なかなか、リニューアルする事が出来ませんでした。

しかし!事務所移転を機に、人員を増加出来たため、リニューアルを行う手が空き、先日ですが、ようやくリニューアルする事が出来ました!
ホームページ制作 大阪【ALTWEB】の格安hp作成



しかも、デザイン性を重視するクライアントが増えてきましたので、トップデザイナーが担当する、【デザイナーズプラン】、SEO対策が気になるクライアントに【内部SEO対策プラン】を新たにご用意しました!
他社と比べてもかなり、安価な設定にしております。

ご興味のお持ちの方は、コチラよりお問い合せ下さい。

次の目標は、このブログのスキン変更です(笑)
by alt-web | 2010-03-28 11:32 | お知らせ
<< 情熱社長です。 事務所を移転いたしました。 >>

SEO対策が得意のWEB制作会社の気まぐれ日記
by alt-web

ブログトップ