人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルトウェブデザイン事務所

ホームページ制作会社のありふれた きまぐれ社長日記

結婚式は何度見ても良い物ですね。
先日、高校、大学時代の後輩の結婚式に呼ばれ出席してきました。
当日は、大学時代の先輩、同級生達、高校時代の後輩達と合うことが出来、同窓会みたいで、楽しかったです。
10年前は、「押忍、押忍」行ってたなぁ、とか思うと、なぜか顔がほころんできました。

後半は、案の定、酔っぱらって分けのわからないまま、舘歌を歌い出す始末。
皆さん、引いてたなぁ。

引いてたといえば、後輩の行った余興。演舞をすると行ってネタで、板を割るところを、おもっきり顔面殴ったときも引かれてたな。

二次会は時間の都合上いけませんでしたが、想像するに楽しい二次会になっていたと思います。







いろんな意味で。


結婚式は何度見ても良い物ですね。_e0170006_1725925.jpg



新郎、新婦さん、おめでとう お幸せに。
by alt-web | 2010-08-02 19:49 | プライベート
<< 第1回東大阪Twitterミー... 高野山町石道 >>

SEO対策が得意のWEB制作会社の気まぐれ日記
by alt-web

ブログトップ