人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルトウェブデザイン事務所

ホームページ制作会社のありふれた きまぐれ社長日記

同窓会に行ってきました。
先日、中学校の同窓会がありました。
一部の友人は今でも付き合いがありますが、殆どは中学校を卒業してから18年ぶりの再会です。
いままでちょくちょく小同窓会はあったという噂は聞くのですが一度も誘われたことがありませんでしたのでw





当日は元同級生である嫁さんと一緒に会場へ向かいました。
参加人数は約30名。みんなで名簿を作ったので次回やるときはだんだん増えていくといいんですけどね。
さていざ会場に付くと誰が誰だかほとんどわからない。女子なんかは特に名前が出てこない。目を合わせて「ひさしぶりー」とか声をかけられると困るので下を向いて誰とも目を合わせず、先週一緒に呑んでた友人の横へ着席。
中には一人、体重が2倍くらい(たぶん)になってる友人がいてびっくりしました。
幹事のMくんSくんFさん、いろいろと大変だったと思いますがありがとうございました。

大学時代の仲間と集まる時も同じなんですが、学生時代からの友人と久しぶりに会うと、学生時代の話題になり、さも学生時代に戻ったかのような懐かしさがよみがえってくるんですね。
あれはハマりますw

それで、15歳の頃ってなにを考えていたかな?と思い出してみると今と考え方があまり変わってない自分が出てきます。
成長してないかも・・・。と自己嫌悪(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
変わったと言えば記憶力が悪くなったくらいかな。

結局、3次会まで参加して帰ったのは4時。
最後はなぜかみんな手を合わせて「ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!オー!」って解散www
「バレー部か!」って心の中で突っ込んでました。
第2回が楽しみです。
by alt-web | 2011-10-03 16:09 | プライベート
<< 体育の日 東大阪市民陸上競技大... ブログは毎日書いてください。 >>

SEO対策が得意のWEB制作会社の気まぐれ日記
by alt-web

ブログトップ