人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルトウェブデザイン事務所

ホームページ制作会社のありふれた きまぐれ社長日記

もうじき大阪マラソンです。
2013年10月27日(日曜日)に第3回大阪マラソンが開催されます。
前の記事でもお伝えした通り、見事に抽選に当選した私ですが去年の古傷を背負いながら日々、練習に励んでいます(笑)
大阪マラソンの出場権抽選に当選しました。





昨年もなぜか出場権を得た私は、調子に乗って「4時間切れたらいいな。」なんて考えてると30km過ぎたあたりで膝が痛くなり、のこり10kmは足を引きずりながら歩いてなんとかゴールしたという苦い過去があります。

そして今年は、記録を伸ばす走りをするのか。
体が大事なので、とりあえずゆっくり完走すりょうな走りをするか。
今現在でも悩んでいます。

やっぱり、走るからには記録を伸ばしたい。
けど、足を痛めて、もしかしたら一生痛みと付き合わなければならなくなるのは怖い。

などと考えながら練習してるのですが、やはり立場上毎日トレーニングを行う時間があるわけでもなく、練習不足は否めないので、ゆっくり完走する。という考えに傾いています。

のこり12日
明日くらいに40km走ってから判断しようと思います(^^)
by alt-web | 2013-10-15 16:55 | プライベート
<< 大阪マラソン完走しました。 ほめ達 >>

SEO対策が得意のWEB制作会社の気まぐれ日記
by alt-web

ブログトップ