オルトウェブデザイン事務所

ホームページ制作会社のありふれた きまぐれ社長日記

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
めちゃめちゃ褒められました(^^)
e0170006_18541182.gifほめられサロン
最近ちらほらブログで見かけてたんだけど、「機械に褒められて何が楽しい!」とスルーしてましたが、楽しく読ませてもらっているブログに載ってて、ついついやってみました。

使い方は簡単♪
名前と性別と職業を選択するだけ♪(toshi,男,デザイナー)

すると画面が変わって
(右の画像をクリックして下さい)

続きはコチラ
[PR]
by alt-web | 2009-04-28 18:58 | その他
Googleのロゴがモールス符号に変身
e0170006_11312186.gif2009年4月27日にGoogleのロゴがモールス符号に変わっていました。
Googleは何かの記念日によくロゴを変更するのですが、今までは大体「Google」というスペルは読める形でした。
今回は、「記念日?」と疑うこともなく、はじめは、「バグ?」「エラー?」と思いリロードしてました(笑)

続きはこちら
[PR]
by alt-web | 2009-04-28 11:37 | ビジネス
スキンはまだ編集してません。
e0170006_19181858.gif
2009年4月21日現在、ブログをスタートさせて3日ほどたつのですが、スキンを編集しておりません。
ドノーマルです。テンプレートすら使っていません。

なぜか・・・。

スキンを編集する暇がないからです(笑)

どうしても、自社のサイトとなると、後回しになってしまいます。
がんばって先に仕上げないといけませんのに。
「利川さん、あれやってて」なんてクライアントにホームページの更新を頼まれるとそれが優先になります。
もちろん、新規のお客さんからホームページ制作の注文が来ればそちらも優先になります。

自社サイト「オルトウェブデザイン事務所」のサイトもリニューアルしないといけないと思ってるのですが、なかなか・・・。

続きを見る
[PR]
by alt-web | 2009-04-21 19:28 | お知らせ
てんとう虫
以前、羽曳野の道の駅に朝ご飯を食べに行ったときに、地面を見ると、てんとう虫を発見♪
単焦点レンズのカメラであまり接写出来なかったけど、記念に撮ってきました。
e0170006_16155658.jpg
子供の頃はよく公園で見かけましたが、最近 昆虫を見た記憶があまりありません。

僕が子供のころは、よく家のベランダにカマキリが来てましたけど、それもありません。
昆虫を探そうとしなくなったのか、それともなんらかの原因で少なくなっているのか・・・。

と、考えてるうちに子供の頃、昆虫に対して残酷な遊びをしていたことを思いだし、ブルーになってきました。
今は反省しています。
[PR]
by alt-web | 2009-04-20 16:26 | プライベート
本格的にブログをスタートさせようと思います。
初めまして、オルトウェブ株式会社代表取締役の利川です。
以前はFC2ブログにて「ホームページ制作会社に勤めてる人の日記」という訳の分からないブログをしてましたが、ほったらかしになってきたので、本格的にexciteブログを使って「ホームページ制作会社 社長のありふれた きまぐれ社長日記」をスタートいたします。e0170006_16333852.jpg

コチラへ続く
[PR]
by alt-web | 2009-04-18 16:35 | お知らせ

SEO対策が得意のWEB制作会社の気まぐれ日記
by alt-web
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ビジネス
プライベート
その他
お知らせ
未分類
以前の記事
2017年 10月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2015年 08月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
外部リンク
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
チャリの携帯ポンプ盗まれました。
at 2017-10-24 12:35
自転車の携帯ポンプ
at 2016-12-15 15:20
エキサイトブログの管理画面が..
at 2016-12-14 14:36
雨が多い
at 2016-10-04 14:21
最近ランニングしてるんです。
at 2016-08-02 17:43
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログトップ