オルトウェブデザイン事務所

ホームページ制作会社のありふれた きまぐれ社長日記

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
高野山町石道
先日、弊社のクライアントさんと高野山の町石道を歩いて(登って?)来ました。
とてもかわいいベビー服を製造販売されている会社さんです。
きっかけは、ホームページ完成記念の打ち上げで、富士山登山の話が出てきまして、「参加させて下さい」といったのが始まりでした。

「じゃあ今度、高野山に行くので一緒に登りませんか?」と誘われ、楽勝楽勝と高をくくり、二つ返事で参加が決りました。

登る前には、毎日1万歩~2万歩いてるクライアントさんから「ちゃんと鍛えておいて下さいね」と何度も言われていたので、「体力、持つかな。」等不安がいっぱいでした。

登りはじめは慈尊院からです。いきなり急な階段。
しかも、山道にはいって、結構な斜面を登りっぱなし。
「登り切れないかも」と一瞬脳裏をよぎりましたが、そのうち緩やかな登りへ、会話をする余裕も出てきました。
途中でカエルも出てきまして、なぜかみんなで「おお、カエルやぁ」と関心。

e0170006_1639021.jpg



下記は石の下をくくれば長生きするとも言われる石の袈裟掛石(けさかけいし)です。
e0170006_16492483.jpg



次に、弘法大師(空海)の母が女人禁制 の 結界を越えて高野山に入山しようとしたときに、激しい雷雨が火の雨に変わったので、親孝行の弘法大師(空海)がこの石を持ち上げて守ったといわれている、押上石
e0170006_16572190.jpg



最後の最後で急な登りがあり、
登り切ったときは、ふらふらでした。

富士山に向けてちゃんと鍛えないとと、再認識しました。
[PR]
by alt-web | 2010-06-17 17:04 | プライベート
アンパンマンにお会いしました。
e0170006_18245493.jpg
先日、アンパンマンさんにお会いしました。
暑かったのでしょうか、半袖でした。


そうそう、弊社のホームページのフラッシュを変更しました。


[PR]
by alt-web | 2010-06-02 18:25

SEO対策が得意のWEB制作会社の気まぐれ日記
by alt-web
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ビジネス
プライベート
その他
お知らせ
未分類
以前の記事
2017年 10月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2015年 08月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
外部リンク
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
チャリの携帯ポンプ盗まれました。
at 2017-10-24 12:35
自転車の携帯ポンプ
at 2016-12-15 15:20
エキサイトブログの管理画面が..
at 2016-12-14 14:36
雨が多い
at 2016-10-04 14:21
最近ランニングしてるんです。
at 2016-08-02 17:43
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログトップ