人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルトウェブデザイン事務所

ホームページ制作会社のありふれた きまぐれ社長日記

お誕生日
先日、長男の誕生日でした。
パパよりもママが大好きな長男くん

誕生日前に長男を預けて八尾のアリオに夫婦で買い物にいったとき
嫁が、「そういえばあの子、もうすぐある運動会で勝ちたいって言うてたで」とそんな話題に
去年、一昨年の運動会はダントツの1番だったはずなのですが今年は
幼稚園で駆けっこして、いつも負ける相手が居るそうです。



そんな話をしてると目の前に靴コーナーが。
そしてディスプレイに並べられた、早く走れる靴「瞬足」をみて
嫁が「買って上げたら?」と一言。
誕生日やし、まあええかと思い購入。
いっしょにいた長女にもねだられて2足購入。

そして誕生日当日、仕事から帰ってわくわくしながら長男にプレゼントを渡すと
目がキラキラ輝いて「めっちゃうれしい!こんなうれしい誕生日は初めてや~」と大喜び(^_^)v
予想以上の喜びに、父としてのポイントも上がったかなと自己満足。

翌日、嫁から「●●ちゃん、めっちゃ喜んでたで、「パパってやさしいなぁ!ママよりやさしいなぁ!でもオレはママの方が好きやで!」て言うてたわ」って笑いながら言われました。

やはり母には勝てませんね。
by alt-web | 2011-09-10 14:53 | プライベート
<< ブログは毎日書いてください。 東大阪のゆるキャラ?その名も「... >>

SEO対策が得意のWEB制作会社の気まぐれ日記
by alt-web

ブログトップ