人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルトウェブデザイン事務所

ホームページ制作会社のありふれた きまぐれ社長日記

サマーキャンプ!
先日、東大阪の小学生を対象としたサマーキャンプに参加してきました。

キャンプでは小学生6人で構成された班に大人2人(班長と副班長)の8人で行動するそうで私は前日に副班長に任命されました(*゚д゚*)





当日、6人の小学生がそろいバスに乗って出発です。
女子たちは4人、とても元気。
男子とけんかしたとか武勇伝まで語る子もいたりで大盛り上がりです。

一方男子は2人とも物静か。

はじめはどうなるかと思いましたがさすが子供ですね。
順応力に優れています。
次第に男子も笑顔が増えてきて少しずつ話してくれるようになりました。
そういう子たちを見てるとそれぞれ個性があるんだなと改めて実感。

いろいろとプログラムを過ごして二日目の朝はペットボトルロケット大会です。
見事自分たちの班は優勝です。
さらにみんなの絆が深まったかな?

帰りにはみんなで帽子に寄せ書きをしました。
コメントの内容をみててもそれぞれ個性がでてておもしろかったです。
男子は名前だけ、女子は「ありがとう」といった内容。

なんかいろいろと勉強になったキャンプでした!
サマーキャンプ!_e0170006_1252154.jpg

by alt-web | 2015-08-11 12:53 | プライベート
<< ゴールデンウィーク2016 船井総研眼科クリニック経営研究... >>

SEO対策が得意のWEB制作会社の気まぐれ日記
by alt-web

ブログトップ