オルトウェブデザイン事務所

ホームページ制作会社のありふれた きまぐれ社長日記

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
赤星憲広さんの講演会
赤星憲広さんといえばみなさんご存知のとおり元阪神タイガースの主力選手で2003年シーズンで18年ぶりの優勝に貢献されましたよね。
「レッドスター」「赤い彗星」の愛称でファンの人気を集め、
小さな体でありながら、体格の大きな選手を翻弄するようなスピードあるプレーはかっこ良かったです。
毎年その年に記録した盗塁数と同じ数の車椅子を養護施設や病院に寄贈していた事でも有名ですね。
そして、まだまだ現役で活躍できそうな若さでありながら不運にも横浜戦でダイビングキャッチをしたときに首を痛めたことをきっかけに惜しまれながらも引退されました。
そんな赤星憲広さんは今は野球評論家、野球解説者としてこれからも活躍されています。
ますます赤星憲広さんから目が離せません!
2011年2月19日には大阪商業大学で「たのもしい真のリーダー」というテーマで講演されます。参加は無料となっていますのでお見逃しのないように是非是非参加してみましょう。
赤星憲広氏に「たのもしい真のリーダー」を学ぶ
by alt-web | 2011-01-23 17:08 | お知らせ

SEO対策が得意のWEB制作会社の気まぐれ日記
by alt-web
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ブログトップ